【ロコさぬレポート】2015/01/31 NISSAN presents 2015 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ@マリノスタウン


【ロコさぬレポート】2015/01/31 NISSAN presents 2015 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ@マリノスタウン

飲食ゾーンで「角ハイ」飲んでただけですが。

 ひとり(サン)トリーフェス…と思いついたのが帰ってきてからでした。ネタを取りこぼしました(w

2015/02/01 【Webまとめ】2015/01/31 NISSAN presents 2015 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ@マリノスタウン
 
 

一歩も人工芝踏んでません。

 NPOハマトラブースのお手伝い…すらしてなかったですね。茶化しに来てた感じです。

 そんな中、NPOハマトラブースの隣にあった、「トリコロールマーメイズ」ブース。

 よしはるさん(@_yoshiharu_)と、ヒロアキ(@hiro_aki_tter2)の3人でマーメイズの「くじ付き缶バッチ」をやってみたところ…
 

 若手に付き合わされた感のある(w、よしはるさん(@_yoshiharu_)が当たりました!!!!!
 
 

最後のステージイベントが始まると…

 飲食ブースのお片づけが始まりました。

 ネタは以上です。

 ホントに何もしてなくて、よしはるさんの缶バッチが当たってなければ、ブログ記事にならなかったですね(w
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる