隣のコートには負けない!| 馴合いバスケvol.8レポート


隣のコートには負けないぜ。だってサポーターだもん!| 馴合いバスケvol.8レポート

隣のコートは女子中学生のバスケ練習でした。

 2015/01/22 目指せ!全日本総合選手権?| 馴合いバスケvol.8インフォメーション

 いつものフットサルのアップ(ブラ体)をやってたら、「何アレ?」みたいな視線を感じました(w
 
 

今回は「ドタ参」により、3on3を3チームで

 前日まで最少催行人数の6人で、休憩無しで3on3ですな…と覚悟しておりましたが、当日ドタ参で9名になったので3チームで回すことができました。

repo-nareai-basketball-vol8-01
 
 


 
 


 
 

 「半分(2分30秒)から長くないですか?」の声多数(w
 
 

 今回は、ゲームの切れどころがなくて、チームメンバー替えをしなかったのですが、その結果、チーム連携や馴合いバスケのドワイト・ハワードこと「オニギーニョス」対策w を高められました。

 (´-`).o0(てか、何本ブロックしたよw <オニちゃん)
 
 

(´-`).o0(よくこんなデザイン考え付きますね!)
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!




ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる