横浜マリノス株式会社からの歴代年賀状(2008-2015)


横浜マリノス株式会社からの歴代年賀状(2008-2015)

昨日のエントリーから派生して。

 2015/01/10 【来た?】横浜F・マリノスの年賀状、2015年問題【来ない?】に関連して、歴代の年賀状をゴソゴソ出してきたので、まとめておきます。
 
 

2008年から届いてました。


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

以下、マリノスからの年賀状について追加コメント

 昨日のエントリーでも書いたように、ロコさぬは自宅の住所を登録する際に任意の「アルファベット」を付けています。

 2008年の年賀状には「GE」と書いてあったので、上記のツイートをしました。

 自分のブログの過去ログなどを読み直すと、GEが発行する「NEWマリノスケカード(クレジットカード)」に入会すると、それに「トリコロールメンバーズ」がついていたようです。
 
 

 歴代の年賀状を並べてみると、こういう変化に気づきますね!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!




ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる