マクドナルドで当たった、妖怪ウォッチのクリアファイルが届いたよー。


 昨日のプレモルのG-SHOCKに続き、懸賞ネタです。
 
 

今回は、代理での申込みだったのですが当選

mcdonalds-youkai-watch-2014-04

[McDonald’s]妖怪ウォッチプレゼントキャンペーン

 ロコヅマが「QRコードを読み取って、応募するらしいからやって」と言われ、チャレンジしたところ当たっちゃいました。

 タイトルに貼ったツイートの通り、当選後のプレゼントの発送タイミングは1月とアナウンス。

 「キャンペーンが終わって、忘れた頃に届くんだろうな」と思っていたら、12/12に届きました。

 (´-`).o0(それでも忘れてましたが(何 )
 
 

お約束の開封の儀

mcdonalds-youkai-watch-2014-title

 クロネコヤマトのメール便で到着。ちゃんと厚紙で補強されてました。
 
 
mcdonalds-youkai-watch-2014-01

 にゃいーん!(ジバニャン風に
 
 
mcdonalds-youkai-watch-2014-02

 妖怪パッドの絵だけが1枚目に、他のキャラクターの絵は2枚目の中面に描いてあるので、書類を挟むと妖怪パッドから書類が見るようなカタチになります。

 ロコヲには、数日前に「妖怪ウォッチ」のクリアファイルを1枚あげていたので、今回はロココに2枚、ロコヲに1枚渡して無駄に喧嘩することなく配分終了しました(笑
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!


 
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる