北風に来季の思いを乗せて「ありがとうポスター」 | 瀬谷区ポスター掲示活動2014年vol.5 レポート


北風に来季の思いを乗せてありがとうポスター | 瀬谷区ポスター掲示活動2014年vol.5 レポート

2014/12/04 2014シーズン「サンキューポスター」掲出活動を12/13(土)15:00から開催します! | 三ツ境駅@瀬谷区

 今回は、総勢7名でのポス活。いつもは1人担当のロコさぬは、今回は話し相手もいて楽しくできました(笑
 
 

今年は残念だったね&アギーレ監督大丈夫?

 そんなこんなでロコさぬチームは、てるぞう(@trzsr20)・えり(@er1026) の3人で活動。

 ロコさぬがお店の人と話(あいさつ)をして、2人で貼ってもらうのが基本フォーメーション。

 話の中では、横浜F・マリノスの成績のことと、アギーレ日本代表監督八百長に関与?のニュースが意外と知れていたことが驚きでした。
 
 

今年最後のポス活。汚れた所のお掃除を

report-poster-seya-2014-vol5-01

 粘着力が弱い養生テープでも長い間貼っていると、日光の影響などで糊が残ってしまいます。

 特に窓ガラス等で汚れてしまったところを「シール剥がし」などを使ってキレイにしました。
 
 

なんだか似ているポスターが貼られていたよ!

report-poster-seya-2014-vol5-02

 横浜DeNAベイスターズの「サンキューポスター」が貼られてました。

 写真が似てる…というかそのまんまですね(笑

 年をまたいで貼られるポスター。選手写真を使うとなると、来季の契約更改などが絡むのでこうなってしまうのですかね。
 
 

2014年は、瀬谷区民マリサポが増えた!

 全5回のポス活が終了しました。

 今年は瀬谷区在住マリサポの参加が増えたので、リーダー・ロコさぬとしては、心強い限り。来年、2015年も瀬谷区内外のマリサポの力を貸していただきたいところです!
 
 

こけまりログ

2014/02/18 雪をかき分け、俊輔ポスターを貼る。 | 瀬谷区ポスター掲示活動2014年vol.1 レポート
2014/04/19 期待の星・齋藤学ポスターを貼りまくり。 | 瀬谷区ポスター掲示活動2014年vol.2 レポート
2014/08/18 晴れ、ところによりポス活のち雨 | 瀬谷区ポスター掲示活動2014年vol.3 レポート
(´-`).o0(vol.4は、ロコさぬお休み)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる