[湘南への完全移籍を発表]藤田祥史(ふじた よしひと)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]


藤田祥史(ふじた よしひと)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2014/12/11[スポニチ]湘南 得点力強化へ!横浜FW藤田の獲得に興味
2014/12/26[横浜F・マリノス]藤田祥史選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ
2014/12/26[湘南ベルマーレ]横浜F・マリノス 藤田祥史選手 移籍加入のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2014/12/11[スポニチ]湘南 得点力強化へ!横浜FW藤田の獲得に興味

 来季J1に昇格する湘南が、横浜のFW藤田の獲得に動いていることが分かった。

 1メートル85の長身FWは13年にJ2千葉から横浜入り。優勝争いを繰り広げた昨季は得点こそ2点だったが、32試合に出場し貴重な戦力としてチームに貢献した。今季は18試合で2得点と出場機会に恵まれなかったが潜在能力の高さには定評がある。得点力アップを目指す湘南は、鳥栖や大宮でもプレーしたストライカーに白羽の矢を立てた。

2014/12/26[横浜F・マリノス]藤田祥史選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の藤田祥史選手が、2015シーズンより湘南ベルマーレへ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

藤田祥史選手コメント
「2年間ありがとうございました。Jリーグでの優勝争い、天皇杯優勝、ACLとたくさんの貴重な経験をさせてもらいました。このクラブでプレーできて良かったです。
サポーターの皆さまには、いつも熱い応援をしてもらい本当に感謝しています。
ゴールを決めて喜んでもらうことが少なくとても悔しい気持ちですが、点を取ってみなさんが喜んでくれた姿は忘れられません。ありがとうございました。」

2014/12/26[湘南ベルマーレ]横浜F・マリノス 藤田祥史選手 移籍加入のお知らせ

この度、横浜F・マリノスの藤田祥史選手が2015シーズンより移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。
尚、藤田選手は完全移籍となります。

【コメント】
横浜F・マリノスから加入しました藤田祥史です。とても魅力のあるチームに加入することができ感謝します。結果を残して、皆さまに認めてもらえるように全力で戦いたいと思います。よろしくお願いします。

 
 

こけまりログ

[千葉から移籍加入と発表]藤田祥史(ふじた よしひと)@ジェフユナイテッド千葉[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]藤田祥史(ふじた よしひと)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる