【ロコさぬレポート】2014/12/06 J1第34節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム


こけまりログ

2014/12/05 【スタジアム観戦情報まとめ】2014/12/06 J1第34節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム
2014/12/07 【試合結果まとめ】2014/12/06 J1第34節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム
 
 

2014年応援納め。

 ホームゲームの「N15」エリアでは、メンバーが縦に横に散らばって応援しています。

 アウェイ&2014年最後のゲームということで、10名ぐらいだったかな?密集応援に加わりました。

 久しぶりに隣のサポーターと体がぶつかりながらの応援。「隣のヤツに負けない応援」ができて楽しかったです。

 おっさん&古傷のカバーで跳ねはしませんが、年相応(?)にはデきるなと感じました。
 
 

その結果…(1)

repo-20141206-vs-fctokyo-01

 お酒(赤ワイン)こぼして、白ユニがシミになっちゃいました(w

 帰宅してすぐ漂白したんですけどね。まぁ、もう”タンスの肥やし”になるのでいい思い出ということで。

 持って行った紙コップが、無精して家にあった小さい紙コップだったのが反省点で、今度から白ワインにするのが改善点(そこ?
 
 

その結果…(2)

 前の席の「背もたれ」にガシガシ当たってたせいで、膝付近にアザが2つ。

 グロ(というか、すね毛が汚いw)写真ですが、見たい人だけどうぞ(w
 
 

“大台”に乗ったBANさんへの誕生日プレゼントがヒドい(w

 先週、誕生日を迎え、”大台”に乗ったBANさん。何やら集まってお祝いをしていました。

 もう、ドアノブを直視できません!!!

 (´-`).o0(R指定はないですが、一応テキストリンクで→ドアノブ少女)
 
 

今日の頂き物

repo-20141206-vs-fctokyo-03

 それこそ、誕生日でもないのに、いつもありがとうございます!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる