松屋!松屋!松屋! 松屋に4日連続、5回行ってきました。


松屋!松屋!松屋! 松屋に4日連続、5回行ってきました。

7月以来の開催、松屋祭り

 2014/07/27 松屋!松屋!松屋! 松屋に4日連続、5回行ってきました。に続いて、2014年2回目の開催。

 恒例の(?)外部の宿泊研修の際、我らが横浜F・マリノスのスポンサーである「松屋」に、なるべく行ってきたその記録。
 
 

1日目:朝

 (´-`).o0(納豆でぐしゃぐしゃになっていたので…<フレームアウト)
 
 

2日目:朝・昼

 (´-`).o0(今回、定食では全て「ご飯半分」と言ったのでその量の違いを見てください。ちなみに「ご飯少なめ」と返される(w )
 
 

3日目:昼

 (´-`).o0(これぐらい減らしていただいたい!)
 
 

4日目:朝

 (´-`).o0(毎回思うのが、近くにあるのが「さぼてん」(とんかつ)でなくてよかったなと(w )
 
 

過去ログ

2013/06/08 松屋!松屋!松屋! 松屋に5日連続、8回行ってきました。
2013/09/16 松屋!松屋!松屋! 松屋に3日連続、4回行ってきました。
2014/07/27 松屋!松屋!松屋! 松屋に4日連続、5回行ってきました。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる