男子禁制!横浜F・マリノス「ガールズ・フェス」をこけまり特派員がレポート



 

魅惑の(?)「ガールズ フェス」レポート

[横浜F・マリノス]ガールズフェス 2014(特設ページ)

 今年も開催された「今日は女子のお祭り GIRL’S FES」

 おち○○んがついたロコさぬには縁の無い横浜F・マリノスのイベントですが、今回、こけまり臨時特派員によるレポートをお送りします。
 
 

こけまり特派員「凛さん」のご紹介

report-girls-fes-2014-01

凛 (@rin_pod)

マリサポ歴14年目会社員
昔ゴル裏、今バクスタ
ナカムーラのエロいプレイと、若い子達が育っていくのを見るのが好き…要するに嗜好は変態

(´-`).o0(奇特なこけまり愛読者(ジャンキー)の1人ですw)
 
 

特典1:ウェルカムガールズ

report-girls-fes-2014-03

=200名弱の女子サポによる『選手お出迎え』イベント

report-girls-fes-2014-05

report-girls-fes-2014-06

わざと一度下ろされたシャッターが、合図とともにゆっくり開かれる…!!
選手バスきたーーーー!!!!!(*≧∀≦*)

-以下ガールズ的にきゅんきゅんポイントを

・マリノスのスタッフさんからの事前説明。
 『今回はガールズシートのご購入、大変助かります!(…ん?助かります?(笑))
バスから降りてくる選手は緊張してたりピリピリしたりしてますので、無愛想かもしれません。…が、選手との仕切りのポールはさっき1mほど狭く、より選手に近くしておきました!(笑)精一杯声援と拍手で後押ししてください!』

・昨年、ガールズの間を走り抜けていった佑二さんは、今年も同じ手を使い風のように駆け抜けていった…

・どこでも全開、勇蔵さんのオラオラ的オーラ

・ほぼ全選手が真剣な表情で通りすぎる中、顔がニヤけ出すマナブちゃん

・ランウェイ(笑)で突然かぶっていたキャップをとり、髪をかきあげた小掠様のイケメンっぷりにフリーズ…

・俊さんがピンクの豹柄の選手会ポーチを…あの俊さんが選手会ポーチ…!!

 時間にして、約2分!!(笑)本当に一瞬の感動体験でした!
 
 

特典2:ウォーミングアップ見学参加権

report-girls-fes-2014-07

 定番イベント!

 今回は『ガールズのみ』、とのことでソワソワした空気が強め…

 去年はスタンドと一緒にチャントと手拍子で声援!って感じだったけど、今年は写真を撮ったりジーっと選手を無言で見つめてる方多数…(笑)(ライトサポが多かった印象!)

ウォーミングアップ見学後に解散!
さぁ!ガールズシートへ!!
 
 

指定席:ガールズシート

report-girls-fes-2014-09

report-girls-fes-2014-08

今回もSブロ上段の一角、素敵なデコレーションでお出迎え(笑)

 このガールズシート、ガールズ150人が固まって応援するだけあって、ピンチ・チャンスの時の黄色い声援が何度も何度も!
 
 ヤジも罵声も発生せず(笑)いつもバクスタで観戦する私には新鮮!

 優平くんがボールを持ったときの歓声が大きかったー!(と、書き記したかった(笑)
 
 

番外編

report-girls-fes-2014-10

 西ゲートガールズパークでの女性限定イベント、日清オイリオさんの彼レシピに参加!

 彼と自分の味の好みや生活についてのアンケートに答える…とガーリックオイルとサラダ油とレシピプレゼント!というもの。

 もらえるレシピがアンケート結果に対応したもので、私は『Cの松本翔選手と同じレシピを選びました♪』と記載された炒り鶏レシピをゲット!
(他は
A:伊藤翔選手(オムライス)
B:兵藤慎剛選手(小エビのガーリックオイル煮)
D:佐藤優平選手(白身魚のカルパッチョ)

 推しメンの翔くんレシピでウキウキ(*^^*)

エピローグ

report-girls-fes-2014-02

 ガールズonlyなところは以上です!!

 試合は伊藤翔選手のPKで勝利!

 得点の瞬間、ガールズシートは一斉に立ち上がりキャッキャしてましたよ!!

 年に1回のガールズフェス、女子サポには大変ドキドキ感が味わえるイベントでした♪

おまけ。

 試合後のヒーローインタビューで伊藤翔選手が『会場に入るときの声援に、魂が震えた』と言っていましたが、それがガールズの声援も入っていればいいな、と…(*^^*)
 
 

以上、凛さんによる「ガールズ フェス」レポートでした

 お楽しみいただけたでしょうか、「ガールズ フェス」レポート。

 「ガールズ フェス」のためのイベントスポンサーもついているようで、年々ブラッシュアップされているようです。

 来年も女子のパワーで勝点3を!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる