日別アーカイブ: 2014/09/18 木曜日

本日、2014年9月18日は俺らの栗原勇蔵(31歳)の誕生日

yuzo-kurihara-31st-birthday-title
[横浜F・マリノスFacebookページ]横浜F・マリノス | Yokohama F.Marinosさんの写真

お誕生日おめでとうございます!

 まだ朝イチなので、これと言ってネタが無いのですが、とりあえず過去ログでつないでおきます。
 
 
28歳 [旧こけまり]月刊 栗原勇蔵(2011年9月号)

29歳 [旧こけまり]月刊 栗原勇蔵(2012年9月号)

30歳 栗原勇蔵 2013年(30歳)誕生日 Twitterなどまとめ

2014/9/18 Webログ

2014/09/18[ニッカン]栗原全快「バカじゃないこと証明」

 40度近い熱が出て13日の名古屋戦(日産ス)を欠場した横浜DF栗原勇蔵(31)が、横浜市内での練習に完全合流した。欠場が響いて同戦は2失点し、連勝が3で止まってしまった。「チームに迷惑をかけて申し訳ない。ただ、バカは風邪ひかないって言うから、バカじゃないことは証明できた(笑い)。もう大丈夫」。今日18日に31歳になる。誕生日を前に豪快に全快宣言した。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる