マリサポ美術部:切り絵師 nU(ぬ)っちゃん の「童話の森」切り絵を見に行きましt…ではなく、作品を設置しにAAAギャラリーに行ってきました。


広報部長、職域外の作品展示に挑戦

2014/09/10 マリサポ美術部:切り絵師nU(ぬ)っちゃんが「童話の森」に作品出展(AAAギャラリー)にて告知しておりました、ぬっちゃん(@aki_enu)の切り絵作品展示。

 出展が急きょ決まったこともあって、ぬっちゃんは先約ありで、設営のためにAAAギャラリーに行けず…

 AAAギャラリーのスタッフのあっちゃんとは スカートの中を覗こうとして怒られるほど 仲良し&ギャラリーの空気知ったる(?)ロコさぬが設営に行ってきました。
 
 

 今回のAAAギャラリーは個展が2つと、企画展が1つ。

 その企画展(童話の森)の作家さんは、ぬっちゃん含め設営開始時間に誰もいませんでした(w

 いいんです。オープニングに間に合えばいいんです。
 
 

 今回、ぬっちゃんが展示する作品は、MISAKI a.k.a あがーる(@misaki_pict)とのコラボレーション作品を含めて5つ。

 作品を並べる間隔、水平、平行の基準などわかりませんので、あっちゃんをちょいちょい呼んでみてもらいました。
 
 


 
 

 「童話の森」のテーマに対して「不思議の国のアリス」で望んだ、ぬっちゃん(と、あがーる)の作品もさることながら、「キリマリ」を手に取ってガン見できるチャンスもなかなかないので、横浜F・マリノスサポーターの方は是非、足を運んでみてください。(AAAギャラリーへの行き方は下記参照)

 (´-`).o0(ちなみに今日(9/15)は、横浜F・マリノスのトップチームはオフなので、ちょっと足を伸ばして中華街/山下公園に寄りつつどうでしょう?)
 
 

 あっちゃんからは「15時からのオープニングパーティは出ないんですか?」と、量・長さとも足りない(ほっとけw 後ろ髪を引かれましたが、次の予定があったので、設営が終了次第、撤収しました。
 
 

今回の展示期間は…

2014/09/01[切り絵師 nU]【お知らせ】9/13~9/19切り絵出展します!@AAA 童話の森※一部抜粋

もりちゆう企画「童話の森」

9/13(土)~9/19(金)
AAA GALLERY(入場無料)

開廊時間 12:00-19:00(土曜日 14:00-19:00)
火曜日(9/16)休廊

 

AAAギャラリーへの行き方は…

AAA GALLERY | アート・アラク・アジア
 └Googleマップ

 みなとみらい線「元町中華街」からのルートは…

 2014/07/25 切り絵師 nU(ぬ)っちゃん による初めてのギャラリー出展のお知らせ | 元町中華街駅から全力で30秒で行けるルート案内付きにて。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる