マリサポ美術部:切り絵師nU(ぬ)っちゃんが「童話の森」に作品出展(AAAギャラリー)


マリサポ美術部:切り絵師nU(ぬ)っちゃんが「童話の森」に作品出展(AAAギャラリー)

再びnU(ぬ)っちゃんの切り絵作品がAAAギャラリーに

 マリサポ芸術部 広報部長こと、ろこ です。

 8月のnUっちゃんの「切り絵展」 そして、先週開催していた、あがーる(MISAKI)の「夏の!メルヘン祭り展」により、AAAギャラリーのスタッフの1人かとうあきこさんとは「ろこさん」「あっちゃん」と呼びあう仲に(w
 
 

今回の展示テーマは「童話の森」

2014/09/01[切り絵師 nU]【お知らせ】9/13~9/19切り絵出展します!@AAA 童話の森※一部抜粋

もりちゆう企画「童話の森」

9/13(土)~9/19(金)
AAA GALLERY(入場無料)

開廊時間 12:00-19:00(土曜日 14:00-19:00)
火曜日(9/16)休廊

可愛い系の童話の世界が集まるという噂を聞いております(*´∀`*)
今回は”切り絵展”ではないので、nUの作品は絵画に並んで飾られるのだと思います。
nUの作品も、前回とは違ったテイストの物を出す予定でございますー。

(´-`).o0(今回は「手法」ではなく、「作品ジャンル(=童話)」がテーマ)
 
 
2014/09/05[切り絵師 nU]展示会準備 作品製作@AAA 童話の森※一部抜粋

今回作っているもので、一つはMISAKIさんのイラストを元に画用紙を重ねて切った作品があったり、AAA Galleryで出会った方の撮った写真を下絵に使わせてもらったり。
随分前に作ったものもあるし。
まだ作りたいモノのイメージはあるんだけど、出来るかしら?笑

(´-`).o0(コラボレートした作品が並ぶ模様)
 
 
2014/09/06[切り絵師 nU]展示会準備 額装@AAA 童話の森※一部抜粋

今回の9/13~9/19「童話の森」@AAA Galleryでは、自分は”不思議の国のアリス”に絞って展示するつもりです。

一つは画用紙を重ねて切った作品。
これはお友達のMISAKIさんのイラストに少し手を加えて切り絵にさせてもらった作品で、可愛いらしさを前面にだしたいなぁと思いながら額装しました。

そして、その原画も飾りますので、これは是非見て頂きたい!
切り絵と原画を並べて飾る予定なので、対比というか、
雰囲気の違いを楽しんでもらえたらなぁと思います(´ω`*)

(´-`).o0(ほぉ、あがーるの原画 × nUっちゃんの切り絵 が並ぶんですね!)

そして、横浜F・マリノスの切り絵「キリマリ」ファンに嬉しいお知らせ。

*親愛なるマリノスサポーターの皆さんへ*

日頃より切り貯めている横浜F・マリノスの選手の切り絵、通称【キリマリ】を
前回同様展示スペースにファイルを一冊置かせてもらいます!
ので、前回都合がつかず手にとって頂けなかった方にも、今回はみてもらえたらいいなぁと思いますm(*_ _)m
前回より数枚増えていますので、また見て貰えたら幸いです(´ω`*)

(´-`).o0(「キリマリ」を手にとって見られるチャンス!)
 
 
2014/09/08[切り絵師 nU]展示会準備 ポストカード@AAA 童話の森※一部抜粋

それと、nUの在廊に関して。
9/14(日)と、9/15(月)はギャラリーに居る予定です。

祝日の月曜日は何時からいるかわからないけど、夕方はきっといます!

日曜日は12時から19時まで居られるので、来てくれたら嬉しいなぁ(´ω`*)
暇潰しに切り絵の道具でも持って行って、簡単な図案ならその場で作って、あげる事も出来るかな?とか企んでます☆
ステッカーの材料とかも持ってこーかしら。

あまりに人が来ないと寂しくて逃亡しますので、今回の展示会を予定に組み込んで下さっている方がおられましたら、早目に教えてやって下さい(´ω`)/笑

(´-`).o0(ご連絡は@aki_enuへ)
 
 

AAAギャラリーへの行き方は…

AAA GALLERY | アート・アラク・アジア
 └Googleマップ

 みなとみらい線「元町中華街」からのルートは…

 2014/07/25 切り絵師 nU(ぬ)っちゃん による初めてのギャラリー出展のお知らせ | 元町中華街駅から全力で30秒で行けるルート案内付きにて。

 ろこ広報部長もハートランドを飲みに行こうと思います!(ぉ
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる