「よこしん」では外れたけど、「ビューカード」でJリーグのチケット当たった。(ただしジェフユナイテッド市原・千葉)


「よこしん」は外れたけど、「ビューカード」でチケット当たった。(ただしジェフ市原・千葉)

捨てる神あれば、拾う神あり?

 2014/06/19 横浜信用金庫 「横浜応援定期」第3回抽選の抽選番号が発表されてました!にて、ユニフォームorチケットが欲しい!と下心満載でエントリーしたものは見事にハズレ。

 やはり、無欲なのが大事かしら。
 
 

当選したのは「ビューカード」のジェフユナイテッド市原・千葉のチケット

 無欲どころが、惰性で応募エントリーしてたので、よく見てませんでしたが、「6組12名」という結構狭き門(当選数)だったんですね。

 どれだけの人がエントリーしているか知りませんが。
 
 

当たったチケットは、この方に贈呈しました。

 天野ギャルこと、もさん(@mo_tt)へ贈呈。

(´-`).o0(てか、「当たったらあげる」という話で、ビューカードの抽選エントリーしはじめたというのが事の経緯)

 ジェフユナイテッド市原・千葉にレンタル移籍中の天野貴史選手。

 公式戦に出ていなくても、練習試合を観に曽我までけなげに足を運ぶもさんは、選手ギャルの鑑です(なの?

 1回当たったらもう当たらないかな?”欲を出して”抽選エントリーは続けたいと思います(w
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる