ラモン・ディアス、リーベルの監督やめるってよ


リーベル優勝でぬっちゃん( @aki_enu )に「切り絵」作ってもらったのに…

2014/05/20[ゲキサカ]J初代得点王ラモン・ディアス監督率いる名門リーベル・プレートが6年ぶりリーグ制覇(4枚)

 アルゼンチンリーグは18日、後期第19節を行った。リーベル・プレートはホームでキルメスと対戦し、5-0で大勝。08年の後期以来となる6年ぶりのリーグ制覇を果たした。

 

フロントと確執があったようです。


 

ラモン・ディアスは、元横浜マリノス所属。Jリーグ初代得点王

ramon-diaz-title

[Wikipedia]ラモン・ディアス※一部抜粋

1993年に開幕したJリーグにおいて、横浜マリノスに在籍。ゲーリー・リネカーなどすでにピークを過ぎ活躍できなかったスター選手が多い中で、ディアスはJリーグで初めて2試合連続ハットトリックを決めるなど32試合で28ゴールを挙げ、Jリーグ初代得点王に輝いた。2年目の1994年も主力として活躍。

(´-`).o0(いつか横浜F・マリノスの監督に是非!)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる