馴合いバスケvol.5レポート | 初のフルコート開催で大満足。


report-nareai-basketball-vol5-title

馴合いバスケ5回目にして初のフルコート開催

 2014/05/01 【フットサル】マリサポでDoスポーツ!【バスケットボール】

 今までの最高参加人数は8名でした。

 今回、初めての10人の参加で5vs5のフルコートでゲームができました!

バスケ大好きJC3人組の参加が大きかった!

 …という問合せがあったのをすっかり忘れてて、男子高校生ぐらいが来るんだろうと思ってました(w

 (´-`).o0(ちなみにこのTwitterアカウントは、当日、付き添いで来ていただいた「お母さん」が管理しているとのことなので、お前ら余計なDMなど送らないようにw)

 ディフェンスで、大人たちがリバウンドを取ると「ハイッ!」と言って前線に駆け出す現役バスケ部。

 普段のチームの約束事でそうなっているんでしょうね。ゲーム後半にそれに気づきましたが、おっさんパスだせず(w
 
 

さらに初参加の方多数。


 
 


 
 

 「こけまり(ブログ)」経由で参加してもらった、かつさん も今日に合わせて、バッシュを新調していただいたそうです!

 

最後に常連の皆さまのツイート


 
 またやりましょう!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる