【ユニかチケットが】横浜信用金庫の「横浜応援定期」を契約してきた【当たりますように】


yokoshin-time-deposit-2014-title

存在は知っていましたが、初めて「横浜応援定期」を組んでみました。

 小学校の納入金の引落し口座が横浜信用金庫のため、普通口座を作ったのが「よこしん」との付き合いはじめ。

 その前からも、この企画(定期預金)は知っておりましたが、今回初めて定期を組んでみました。
 
 

横浜応援定期とは

2014/03/25[横浜F・マリノス]《よこしん》『横浜応援定期』販売のお知らせ ※一部抜粋

『《よこしん》『横浜応援定期』は2014年J1リーグ戦での横浜F・マリノスとセントラル・リーグ公式戦での横浜D eN Aベイスターズの最終確定順位によって金利がアップする定期預金です。

また、ご契約いただいたお客様の中から抽選で各10名様合計20名様に横浜F・マリノスまたは、横浜DeNAベイスターズの選手サイン入りユニフォームを、また、各150組合計300組600名様に横浜F・マリノスまたは、横浜DeNAベイスターズの観戦チケットをペアでプレゼントいたします。

[横浜信用金庫]《よこしん》横浜応援定期

雀の涙の預金をかき集めて1口だけ。

yokoshin-time-deposit-2014-03

 今回、預金を組むきっかけになったのは、今年のホームのユニフォームは、天皇杯優勝のワッペンがついたモデルにしよう!と決めていました。
 しかし、[こけまり]天皇杯特別ホームユニフォームが発売されることが発表。

 こちらを予約したものの、もうリーグ戦ホームユニフォームを買うほどの資金的余裕が無いので(涙 この「横浜応援定期」で当たらないかな?

 …という他力本願でユニフォームをゲットしようという歪んだ理由です(w

定期預金利率0.025%…

yokoshin-time-deposit-2014-02

 優勝して金利が10倍!と言っても、ベースの利率がこれでは(w

 インカムゲインより、「リーグ戦・ホームユニフォーム」さもなければ「ホームゲーム・チケット」が当選することを祈ります!

 (´-`).o0(しかも1口でw)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる