馴合いフットサルvol.62レポート | ゴールデンウィーク(連休)de蹴球


report-nareai-futsal-vol62-title

連休de蹴球

 ゴールデンウィークの真っ只中、18名の横浜F・マリノスサポーターが参集してフットサルを開催。

参加者の皆さんのツイートより

 久々参加のあだち君。いつも通り、給水はコカ・コーラ。1L飲み干してました(笑
 
 

 実は初参加だったことが判明した、トオルさん。そうか、今日は調子悪かったんですね!
 
 

 いつも参加する時は、ダブルヘッダーで「今日はこれから××でフットサルやってきます」ということが多いKatsumiさん。

 「今日もダブルヘッダーですか?」と聞いたら、上記のツイートでした。
 
 

 前回、戸塚スポーツセンターで開催した馴合いフットサルvol.61で、ロコさぬの(結果的に)アシストからゴラッソを決めた、けいぞうさん。

 今回も、ロコさぬからアウトサイドからのクロスをワンタッチゴールを決めてくれました!
 
 

 2回目さんかの なっち と久しぶりの参加のキンさん。

 キンさんにはフィジカルで勝てず、ポストに入られると、ビクともしなくてやっかいです。

 ワールドカップでの中断期にも色々フットサルイベントが企画されているので、お楽しみにー。とのこと。

 ちなみに、ロコさぬ企画で「馴合いバスケ」を企画していますので、こちらも是非。

 2014/05/01 【フットサル】マリサポでDoスポーツ!【バスケ】
 
 

馴合いフットサルレポートログ

2014/04/08 馴合いフットサルvol.61レポート | サクラサク春、ゴールもサク
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる