月刊 栗原勇蔵(2014年3月号)


yuzo-kurihara-2014-mar-title

2014/3/28 Googleにて検索

 
 

俺たち勇蔵は前線への感謝を忘れない(2014/3/2 大宮戦)

2014/03/02[カナロコ]横浜M:選手ひと言/大宮戦から

◆DF栗原
(今季公式戦3試合目で初めて無失点)ホームで負けないことが大事だった。
前からプレッシャーをかけてくれたので、相手の的を絞れた。ここ2試合とは全然内容が違った。

 
 

俺たち勇蔵らが2試合連続完封(2014/3/8 清水戦)

2014/03/08[横浜F・マリノス]2014 J1 第2節 vs 清水エスパルス 試合レポート

栗原 勇蔵
「最後に危ない場面があったけど、それ以外は危ない場面もなかったし、しっかり守れていたと思う。
前半からいいサッカーをしていたのに、最後の最後に決められて引き分けになっていたら、後味が悪かった。そうならずに失点ゼロに抑えられたのが大きい。
これでリーグ戦は2連勝。次はACLを挟むけど、このまま勢いに乗っていきたい」

俺たち勇蔵は、今日はお休み(2014/3/12 広州戦)

(´-`).o0(サブ登録。出場無し)

2014/03/10 栗原勇蔵がライバル視(?)する広州恒大の10番「鄭智(てい ち)」について調べていたら、むかっ腹立ってきた!
 
 

俺たち勇蔵は、今季アシスト王を狙う!(2014/3/15 徳島戦)

2014/03/15[J’s GOAL]【J1:第3節 横浜FM vs 徳島】試合終了後の各選手コメント(14.03.15)

●栗原勇蔵選手(横浜FM):
「2点目の場面は、もう一歩ぐらい速く反応できれば、自分でシュートを打てたかもしれない。でも、先に相手に触られると思ったから、相手に蹴られないように横に出したら、たまたまいいところにボールが行った。これで(伊藤)翔への2アシスト目になった。アシスト王になれんじゃないかな(笑)」

俺たち勇蔵が久しぶりにゲームキャプテンに。だからゴールは運ばない!?(2014/3/18 メルボルン戦)

yuzo-kurihara-2014-mar-01
[Pinterest]ろこ | 横浜F・マリノス フェチ さんの Yuzo KURIHARA(栗原勇蔵) ボードのピン


 
 

俺たち勇蔵が激おこぷんぷん…なんちゃらかんちゃら(2014/3/23 甲府戦)

2014/03/23[横浜F・マリノス]2014 J1 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府 試合レポート

栗原 勇蔵
「情けない。こんな試合をやっていたらダメ。
久々に、自分にも味方にも腹が立った。それを見に来てくれたサポーターには本当に申しわけない。でも、それは終わったことだから、次に繋げて、いい試合をしなければいけない。
相手の戦術にハマったと言えばそれまでだけど。
ああいう形で90分を通して、内容が悪くても最悪、勝てればと思っていた。けど、負けたら最悪だと思っていた。その最悪の結果になってしまった。今日を最悪の試合だと思って、もう絶対にこういう試合をしないようにしないといけない」

 
 

俺たち勇蔵が今季初ゴール(2014/3/29 鹿島戦)

2014/03/29[サンケイ]横浜M・栗原、先制ヘッドも…3失点黒星に笑顔なし

 J1第5節(29日、横浜M1-3鹿島、日産ス)元日本代表DF栗原が前半42分、MF中村俊からの左CKを頭で合わせて先制。だが後半に3失点を許し1-3で逆転負け。今季初ゴールも勝利には結びつかなかった。「ゴールは決まったけど、勝たないと意味がない。次はホームでのACL(アジア・チャンピオンズリーグ)メルボルン戦。切りかえないといけない」。昨年7月17日の浦和戦以来となるリーグ戦でのゴールにも笑顔はなかった。

2014/03/29[ゲキサカ]W杯メンバー入り目指す栗原が先制ヘッド(4枚)

(´-`).o0(今季の目標の5ゴールまであと4つ。次は勝利に繋がるゴールを!)
 
 

今月の俺たちの勇蔵の思い出のアルバムは、ピンタレストにて

[ろこ (kokemari) on Pinterest]Yuzo KURIHARA(栗原勇蔵)


 
 

過去ログ(旧こけまり)

毎月1日発行!「月刊 栗原勇蔵」
月刊 栗原勇蔵(kokemari.com カテゴリ)
 

勝手に「勇蔵リンク」

Take a Walk on the Wild Side
 
yuzojikenbo.net *–栗原勇蔵事件簿–*
 
 

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる