【ロコさぬレポ】2014/03/12 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第2節 横浜F・マリノスvs.広州恒大足球倶楽部@横浜国際総合競技場

Pocket
LINEで送る

こけまり

2014/03/10 栗原勇蔵がライバル視(?)する広州恒大の10番について調べていたら、むかっ腹立ってきた!

2014/03/11 【試合観戦情報まとめ】2014/3/12 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第2節 横浜F・マリノスvs.広州恒大足球倶楽部(こうしゅうこうだいそっきゅうくらぶ)@横浜国際総合競技場

2014/03/13 【試合結果まとめ】2014/3/12 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第2節 横浜F・マリノスvs.広州恒大足球倶楽部@横浜国際総合競技場

スタンドに入ったのがキックオフギリでしたので、スタジアムの様子は皆さんのTwitterより

→2014/03/12[ドメサカブログ]マリノスサポがACL広州戦に横断幕を用意 「WELCOME ALL MARINOS FAN IN THE WORLD」
 
 

年チケで入場したら、お手紙ついた。

 プッシュ受信設定をしていないメアド宛だったので、気づくのがハーフタイムでした。

 オフィシャルサイトの「当日のイベント情報」のURLを貼っておいてもいいんじゃないかな。
 
 

タオルマフラーいっぱい買うたった。

 2014/03/12最速プレビュー(?)2014年横浜F・マリノスタオルマフラー5種類を買ってきた。に引き続き、スタジアムショップ専売モノなど5本購入。

 さらに、@HirakitaPyonさんに代理購入してもらった、ゼロックススーパーカップのタオルマフラーも受取り。

 2014年シーズンで既に11本。グッズカタログによると5月にも1本出る…のか。
 
 

2次元萌えゲーフラファンに残念なお知らせ

 …とツイートしたところ、タレコミがありました。

 「このゲーフラを出して勝った試合が、天皇杯の決勝のみ。勝率が悪いので引退させたらしい。
なお、次回作の作成に着手していると聞いている」とのことです(w
 
 

試合後、コンコースでiPhoneいじっていたら…

 201/02/03 FMBH Award 2013に参加してきました。で「初めまして」した、Tricolore Prideの中の人の1人、スチュアートさんが声をかけてくれました。

 Twitterの写真にある、学のミニダンマク(?)を新しく作ったんだぜーと見せてくれました。

 布に書いているのかと思ったら、フェルトのようなものを文字の形に切り貼りして作っていました。

 「スゲー!」と目を近づけて見たら、まだほのかに糊の香りがしました。

 写真を見ると「ハトメ」がついているので、ダンマクとしても貼れるようですね。
 
 

今日の「そこはかとなく書きつくれば」

 グループリーグ6試合中の2試合目。

 対戦相手関係なく勝点3が欲しかったのと、初戦での得失点差-3を1でも詰めたいホームゲームでした。

 勝点1、得失点差1でグループリーグの結果が変わります。

 残り4試合チーム・選手はもちろん、サポーターも「(後で)こうすれば良かった」という後悔をしないように全力で。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る