最速プレビュー(?)2014年横浜F・マリノスタオルマフラー5種類を買ってきた。


 ロコさぬが行った「トリコロールワン・みなとみらい店」と商品の並びが違うので、こちらのツイートは「スタジアムショップ」かと思われます。

(´-`).o0(右側、上から2番目のは売ってなかったからスタジアム限定かしら)

今回購入した、5種類の横浜F・マリノスタオルマフラーのデザイン


 
 

2014年の横浜F・マリノスのタオルマフラーで気づいたこと。

 シールに書かれている値段はすべて「税抜き」価格になっています。

 これは消費税の増税に合わせた対応ですね(平成29年3月31日までは、総額表示じゃなくても特例でOKになってます)

 今回購入した5種類の価格は1,500円のタオルマフラーと1,600円のタオルマフラーがありました。

 1,500円のタオルマフラーは「中国製」、1600円のタオルマフラーは「日本製」となっています。

2014-towl-muffler-01-01

 さらに比べると、中国製のタオルマフラーのエンブレムは後付け、日本製はタオル自体のデザインとして編み込まれている(って言うのかな?)という違いがありました。

あとは、スタジアム限定タオルマフラーと…

 トップの写真にあるように今年もスタジアム限定販売のタオルマフラー、背番号のタオルマフラーも今週末の開幕戦には販売されるでしょう。

 この後の会話で「まだ背番号のタオルマフラーもないし、まだまだ買うよ!」と返したら、「キラキラしたのもあるみたいです」と言っていました。

 これはヤンキータオマフの再来を示唆しているのか!?

 m9(・∀・)ビシッ! Don’t miss it!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる