横浜F・マリノス2014宮崎キャンプ 7日目/最終日(2014/2/7)まとめ。


オフィシャルTwitter

オフィシャルホームページ


[YouTube]2014年2月7日 横浜F・マリノス宮崎キャンプ7日目


[YouTube]2014年2月7日 横浜F・マリノス宮崎キャンプ7日目 松本翔選手インタビュー


[YouTube]2014年2月7日 横浜F・マリノス宮崎キャンプ7日目 樋口監督インタビュー

[横浜F・マリノス]練習試合の結果(vs ヴァンフォーレ甲府)

2/7(金)10:30から宮崎シーガイア スクエア1にて行われた、ヴァンフォーレ甲府との練習試合(形式:30分×4本)の結果をご報告いたします。

期日 2月7日(金)10:30キックオフ
会場 宮崎シーガイア スクエア1
形式 30分×4本
横浜F・マリノス  1-1 (0 – 0/ 0 – 0/ 0 – 0/ 1- 1)ヴァンフォーレ甲府

得点者
4本目
7分:藤本淳吾
30分:ヴァンフォーレ甲府

[横浜F・マリノス]2014 宮崎キャンプ フォトレポート 最終日

現地観戦のTwitter

選手のTwitterなど

2013/02/07[六反勇治オフィシャルサイト]宮崎キャンプ終了❗️

本日をもって全日程終了しました❗️

今年のキャンプもキツかったけれど、個人的にトレーニングマッチでやった3チームは知り合いが多くて面白かったです❗️

今日もこの方と練習試合でした❗️

嬉しすぎて目が空いてません。笑

キャンプは毎年早く帰りたいと思ってましたが、今回は一週間しかなかったのでもう帰るのか❓という感じです(^O^)

帰るまでが遠足なので・・・

あっ❗️帰るまでがキャンプなので、家路に着くまで頑張ります(≧∇≦)

Webニュースログ

2013/02/07[スポニチ]横浜 藤本が移籍後初ゴール、俊輔 キャンプ無事終了「体がバキバキ」

 J1横浜は7日、J1甲府と練習試合(30分×4本)を行い、1―1で引き分け、宮崎キャンプを打ち上げた。

 4本目にMF藤本が移籍後初得点。大黒柱のMF中村は「1つミスをしたら突かれる。ピリピリした良い試合だった」と話し、「体がバキバキだけど、風邪を引かなかったので順調」と例年キャンプ中に体調を崩すことが多かっただけに安どの表情を見せた。

2013/02/08[カナロコ]横浜M:宮崎キャンプ打ち上げ、新戦力に手応え

 J1横浜Mは7日、宮崎で1日から行ってきた7日間のキャンプを打ち上げた。この日はJ1甲府と30分4本の練習試合を行い、合計スコア1-1で引き分けた。

 3本目まで無得点に抑えられていたが、新加入のMF藤本が4本目に練習試合で初得点となる左足のミドルシュートを決めて先制。ただ終了間際にカウンターから失点を許して同点にされた。

 キャンプを終えたMF中村は「この時期として動けているし、意思統一もできている。新戦力も能力が高いことは分かった」と手応えを語り、樋口監督も「過密日程の中で(新戦力が)使えるめどが立ったのは大きい。ここまでは順調」と納得顔で振り返った。

 チームは11日に横浜市西区のマリノスタウンで練習を開始する。

2013/02/07[ニッカン]俊輔、コンビ課題もキャンプに手応え

 横浜は甲府との練習試合を行った7日、宮崎キャンプを打ち上げた。前日の福岡戦に続いて2日連続の実戦。30分×4本を行い、元日本代表MF中村俊輔(35)は1、2本目に出場したが、0-0で終えた。中村は「この時期にしてはみんな動いている」と、7日間のキャンプに手応えを感じながらも「コンビネーションがもっと必要」と課題も口にした。試合は1-1のドローとなり今キャンプ3戦2勝1分けの不敗だった。

2013/02/07[スポニチ]横浜МF藤本 移籍初弾も「パスミスが多い」と反省

 名古屋から横浜に完全移籍した元日本代表MF藤本が宮崎キャンプ打ち上げの7日、待望の移籍後初得点を挙げた。

 甲府との練習試合(30分×4本)の3本目から出場し、左サイドからのパスを豪快に決めた。ただ「体が動くようにはなってきた」と言いつつも「まだパスミスが多い」と反省。定位置獲得へ向けて浮ついた様子は一切なかった。

横浜F・マリノス2014宮崎キャンプまとめ

横浜F・マリノス2014宮崎キャンプ | 2/1~2/3まとめ。
横浜F・マリノス2014宮崎キャンプ 4日目(2014/2/4)まとめ。
横浜F・マリノス2014宮崎キャンプ 5日目(2014/2/5)まとめ。
横浜F・マリノス2014宮崎キャンプ 6日目(2014/2/6)まとめ。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる