2/1開催「FMBH Award 2013」に参加します。みんなも来ればいいじゃん!

Pocket
LINEで送る

2/1開催「FMBH Award 2013」に参加するからみんなも来ればいいじゃん。

中の人nari君主催のオフ会イベントFMBH Award

 F・マリノス系 ブログヘッドラインの毎年恒例イベント(だよね?)に久しぶりに参加します。
(´-`).o0(個別に連絡来てないので、被表彰者では無いですが)

 横浜F・マリノスサポーターでインターネット経由で情報発信している人のみならず、それを読んでる人でも参加OKとのこと。

参加エントリーは今日、1月25日までです!

[Twipla]FMBH Award 2013

 現在(1/24 12:00)の参加者リストで横浜F・マリノスブロガーを探すと…

Take-1さん
マツさん
ブレンダン
あだち君

 をー重鎮というか、更新歴が長いヴェテランが多いですね。

 特に英語で横浜F・マリノスの情報を発信している、イギリス生まれのブレンダンには、是非この記事に関する考察を聞きたいですね。

2014/01/23[GOAL]コラム:ディエゴ・フォルランはJリーグを救えるか? ※抜粋

フォルランの加入は国外からの興味を高めることにもなるが、ここにもJリーグの問題点がある。セレッソはスタジアムへのアクセスマップを英語で提供しているが、これと同じことを行っているJリーグのクラブはわずかでしかない。首都圏の「ビッグクラブ」であるFC東京や横浜F・マリノスはこのようなガイダンスを提供していないし、横浜FMに至っては公式サイトにまったく英語版の存在していないクラブの一つだ。

ブログをやっていない横浜F・マリノスファン、サポーターも是非

 特にTwitterが物足りなくなって、もうちょっとまとまった情報発信をブログとかタンブラーでやってみたいな人がいれば、いいアドバイスが聞けます。

 単純に「こいつが中の人か!」というヲチ系や、ヒマなんで飲みに来ました系でもいいと思います(w

同時開催「こけまり☆フェスタ」

info-fmbh-2014-01

 「こけまり」の奇特な愛読者な方も是非w

 [Twipla]FMBH Award 2013
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる

Pocket
LINEで送る