シーズンオフのサポーターのお仕事。タオマフとユニフォームの整頓を。

Pocket
LINEで送る

オフのサポーターのお仕事、タオマフとユニフォームの整頓を。

応援グッズの整理整頓はオフ中に

 タオルマフラーコレクターであるロコさぬは、昨シーズン、2013年シーズンもたくさんタオルマフラーを購入しました。

 年中行事で購入したタオルマフラーの写真を撮り、段ボールに詰めます。

陰干しってほどでではないですが防虫剤も交換

2014-towl-muffler-irekae-01

 防虫剤の効果は、約1年なのでこのタイミングで防虫剤も取り替えます。

2014-towl-muffler-irekae-02

 1年間共に闘ったユニフォームもお役御免で、段ボールに入れておきます。サイズが合うかわかりませんが、ロコヲが大きくなったらゴソっとくれてやろうと思っています。

 ちなみに、毎年ユニフォームを購入、特に複数枚購入している方はどういう方法で保存しているのでしょうか?

 ちゃんと衣装ケースに入れてたりするのでしょうか?

…と思っていたら、タイムラインにこんなツイートが流れたのでご紹介

[【TRENTUNO31】サッカーユニフォームショップ]ボランティア

実は、2012年のタオマフも放置したままでした…

2014-towl-muffler-irekae-03

 年中行事になってないじゃん!(w

 そう、面倒くさいんですよね…北側の部屋で保存しているので、この時期ちょっと寒いし…。

2014-towl-muffler-irekae-04

 ブログでデータベース化していますが、その年ごとにグッズカタログを挟んでおきます。

 とうとう段ボール2つ目も満タンになりました。今年から3つ目か…収納スペースが…。

 ちなみにこのタオマフらを将来的にどうしたらいいかはノープランです!

(´-`).o0(タオマフブログは、2010年から止まってる…) 
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる

Pocket
LINEで送る