飲み会帰りに小腹が空いたので、カマタマーレ讃岐のJ2昇格を祝うべく「はなまるうどん」に行ってきた。


 飲み会帰りに小腹が空いたので、カマタマーレ讃岐のJ2昇格を祝うべう「はなまるうどん」に行ってきた。 | タイトル

小腹が空いた飲み会の帰りに、ふと思い出したので

 2013/12/09[カマタマーレ讃岐]カマタマーレ讃岐J2昇格記念 ~ はなまるうどん 「かま玉」の麺を1.5倍に増量お祝いキャンペーン ~

このたび、J2昇格を記念し、讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区銀座 代表取締役社長:成瀨 哲也)が12月9日(月)より下記のとおり期間限定キャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。さらにキャンペーン売上の一部をカマタマーレ讃岐応援金として、来期の活動を応援していただくことになりました。

≪株式会社はなまる J2昇格記念キャンペーン概要≫

■ 実施期間
2013年12月9日(月) ~ 12月15日(日)

■ 対象商品
  ●かま玉
  ●カレーかま玉
  ●明太かま玉
上記商品の麺を1.5倍に増量(小サイズのみ)。

出てくるまで時間があったのでTwitterでレポート

カマタマーレ讃岐サポーターにもエール(?)を


 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる