「ナンバーズ3」で当たりそうな(?)番号見つけた!…と書いたら本当に当たってしまった件


numbers3-vol-3782-title

一度も出たことがない「186」が出ました。

 2013/12/10 ACL資金をゲットせよ! 「ナンバーズ3」で当たりそうな(?)番号見つけた!というエントリーで、「今ままでのナンバーズ3で出てきたことない数字は12個。そのうち186/681と688/886が出やすいんじゃね?」と書いたら本当に出てしまった。

186と886のセットを5回分購入してました。

 この出現回数を調べたのが先週。

 その週末に186と886のセット(ストレートとボックスの半分ずつ)を5回分買いました。1口200円なので、1回200円×2つの数字×5回分で2,000
円、当選金額は42,200円でした。

 よって、プラス40,200円。

 「iPad mini Retinaが買えるじゃん!」と飛びつきそうになりましたが、先月にMBA(MacBook Air)を買ったりして、クレジットカードの請求額が大きいので、それに充当したいと思います。

ブログの神様はいるのか?(笑

 今回はナンバーズの当選でしたが、以前にも何気なく書いたブログのネタがその翌日に、ニュースなるような出来事があったりして、「ネタが繋がる」ということが稀にあります。

 ブログの神様がいて、「ネタがネタを呼ぶ」みたいなことをしてくれているのかもしれませんね(笑

 もうちょっとそれっぽい話をすると、「ブログのネタ探し」というアンテナは常に張っているので、自分自身がそういう準備を無意識にしているというのもあると思いますね。

 チャンスに気づける・チャンスを掴む準備ができている人が、チャンスを掴める…と言われている感じですかね。

次に当たりそうな番号は何か?

 調子に乗って、完全に予想屋です(w

 今回ロコさぬが買った5回分の当選番号は、

3778回 542
3779回 023
3780回 622
3781回 372
3782回 186

 前回のエントリーから、今まで出てなかった20個の数字を貼ると、

002 010 025
083 120 186
246 285 338
467 521 541
623 681 688
773 840 886
894 985

 重ねると、あと1つでストレートだったりボックスが当たっているような「カスってる」のが多いんですよね。

3778回 542 = 541 / 246 521
3779回 023 = *** / 002 025
3780回 622 = 623 / 246
3781回 372 = *** / 623
3782回 186

 この辺の数字を狙うか、逆にこれ意外の出ていない数字から狙ってみるか、それはあなた次第!
(´-`).o0(「623」カスってるナー)

 ここまで書いたので、ロコさぬ予想で、上記の数字&同じ数字を外したという条件で絞り込むと…

083 120 285
467 541 840
894 985

 3778回と3781回で、1違いが出ているということで「894(8・9・4)」「985(8・9・5)」を「セット」で…と推しておきます。

 当たらなくてもロコさぬは責任は取りませんが、当たったらご祝儀くれてもいいんじゃないかな(2回目
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる