ACL資金をゲットせよ! 「ナンバーズ3」で当たりそうな(?)番号見つけた!


20131210-numbers3-atarisou-title

来年は、アジアチャンピオンズリーグ出場で海外遠征費が必要

 いよいよ、今日(2013/12/10)の夕方に組み合わせ抽選が行われます。

 横浜F・マリノスサポーターとしては、その対戦相手がどこになるか気になるところですが、海外遠征費をどうしよう…という人も少なくないはず。

 そんな、横浜F・マリノスサポーターに一攫千金のとっておき情報をここだけの話(?)で教えちゃいます。

※以下、2013/12/8時点での情報になります。

ロコさぬとナンバーズ3

 3つの数字を当てる宝くじ「ナンバーズ3」

 言うほど買い続けているわけではないですが、毎年12月になると”ある数字”が今年当たっているか調べます。

 ロコさぬに関係する数字なのですが、ここのところ毎年「ボックス(3つの数字を当てる。並びはランダムでOK)」で出ている数字です。

 なので、12月までに出てなかったら買うのですが今年は残念ながらもう出てしまっていました。

そこで3700回以上抽選しているナンバーズ3で、まだ出ていない数字を調べてみた。

 最近は色々なデータベースや予想サイトがあって、簡単に調べることができます。

 そのサイトを使って調べてみると、まだ出たことがない数字は20個ありました。

 000~999まで1,000通りの組み合わせで、3,700回以上抽選して出ていない数字が20個あるというのが、確率・統計的にどうなのでしょうか?

 …ネタを引っ張りすぎですかね?では、横浜F・マリノスサポーターだけに(??)公開しちゃいます!

002 010 025
083 120 186
246 285 338
467 521 541
623 681 688
773 840 886
894 985

20個の数字からさらに当たりそうな数字を絞り込んでみる。

 横浜F・マリノスサポーター的には、キャプテン中村俊輔の背番号「025」が出てないのも気になります。

 また、横浜の北部~西部、神奈川県の県央地区の車を使う横浜F・マリノスサポーターは、国道「246」(号線)も気になる数字です。

 それを気にしつつ、この20個の数字を見てみると…

002 010 025
083 120 186
246 285 338
467 521 541
623 681 688
773 840 886
894 985

 むむっ!同じ3つの数字が絡んでいる番号が2組ある!

 すると、この「ボックス」を買えばいいのか?どうなのだ?

さらに「1・6・8」と「6・8・8」のボックスでの出現回数を調べてみる。

 すると顕著な差が表れた。

1・6・8 [25回]
6・8・8 [ 2回]

 これをどう見るかは、アナタ次第!ちなみに先ほどの20個の数字のボックスでの出現回数は以下の通り。

002[10] 010[_6] 025[13]
083[20] 120[16] 186[25]
246[17] 285[22] 338[_8]
467[16] 521[23] 541[18]
623[25] 681[25] 688[_2]
773[_8] 840[14] 886[_2]
894[17] 985[21]

 002、010、338、688(886)、773が軒並み10回以下と出ています。詳しい傾向は分かりませんが、1回の当選番号で同じ数字は出にくいんですかね。

 …ということで、ナンバーズ3で一攫千金(というほど当選金額は高額ではありませんがw)を狙ってみてはいかがでしょうか?

 当たらなくてもロコさぬは責任は取りませんが、当たったらご祝儀くれてもいいんじゃないかな(ぉ
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる