【俺レポ】2013/11/30 J1第33節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@日産スタジアム


【俺レポ】2013/11/30 J1第33節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@日産スタジアム | タイトル

こけまり

【俺メモ】2013/11/30 J1第33節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@日産スタジアム

2013/11/30 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@日産スタジアム | ホーム側・一般自由席(紙チケット)の待機列について(Twitterまとめ)

【Weblog】2013/11/30 J1第33節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@日産スタジアム
 

来場者数62,632人!J1リーグ戦 最多入場者数試合記録更新!

report-20131130-vs-albirex-01

 年間チケットの待機列でガムテが残るのは残念ですね…

この日は、カタールのテレビクルーのコーディネートをしてました。

2013/11/20[J’s GOAL][ J1:第33節 横浜FM vs 新潟 ] フォトニュース

report-20131130-vs-albirex-05

report-20131130-vs-albirex-02

 トリコロールワンでインタビューしたり…

report-20131130-vs-albirex-03

 待機列でインタビューしたり…

report-20131130-vs-albirex-04

 試合後に記者会見場でインタビューされたり!?

 彼らは、カタールのアルジャジーラで流れるALKASSというスポーツチャンネルで、日本のサッカー事情について取材していました。

 横浜だけでなく、名古屋や札幌などを取材してきていて、次の日はJFAに行くようなことを言ってました。

 元横浜HEADSの あやな と一緒に案内していたのですが、試合後は何故か我々が試合結果についてインタビューを受けることにw

 放映するタイミングになったらメールで連絡が来るとのこと。

横浜のゴール裏に「萌えゲーフラ」登場!

[TVアニメ『境界の彼方』公式サイト]栗山未来

 うるさい人は、著作権うんぬんの話もあるでしょうが、個人的にはこういうの嫌いじゃないですw

 ちょうどロコさぬの前方であげていたので、駆け下りて写真撮らせてもらいました。てか、背景のトリコロールの所にエンブレムが透かしてあったりとクオリティが高いw

落とし物情報

 2003/11/19 財布を落としたけど、警察署経由で中身そのままで無事に戻ってきた話(5/まとめ)と自分が財布を落とした自虐ネタをエントリーにしたところ、すっかり「落とし物キャラ」として皆さんの落とし物エピソードを聞くようになりました(w

 それは、それとして横浜F・マリノスのユニフォームを着たテディベアの落とし物を拾った横浜F・マリノスサポーターからメールが届きましたので拡散します。拾ってくれた方が所有しているとのことですので、お心当たりの方はロコさぬまで連絡いただければ繋ぎます。

(この記事の下部にメールアドレス・Twitterアカウントがあります)
 
 

 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる