レゴ アドベントカレンダーを「プラス700円」で10倍楽しむ方法


レゴ アドベントカレンダーをプラス700円で10倍楽しむ方法 | タイトル

今日からスタート!レゴ アドベントカレンダーをもっと楽しむために

 レゴのアドベントカレンダーをやっている皆さんはどのようにして楽しんでいるでしょうか?

 ロコさぬ家では、アドベントカレンダーの箱のイラストに並べていましたが、今年は「板」のレゴを用意しました。

作って遊ぶ、並べて遊ぶ

20131201-lego-bord-01

 購入したのは「32×32」の『基礎板』です。

 これより一回り大きい「48×48」の基礎板を既に持っていますが、1枚だけでは兄弟喧嘩になるw のとAmazonの商品レビューにもあるように、この上に並べた(作った)レゴを運ぶ際に、ペラペラしているため、壊れやすいので購入にいたりました。

アドベントカレンダー用に買ったつもりでしたが…

20131201-lego-bord-02

 渡した瞬間、普通に使われてました(笑
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる