日別アーカイブ: 2013/11/18 月曜日

財布を落としたけど、警察署経由で中身そのままで無事に戻ってきた話(4)

財布を落としたけど、警察署経由で中身そのままで無事に戻ってきた話(4) | タイトル

あらすじ

 「サイズが合わなかった子供服を取り替えに行く」という用事で車を出したロコさぬ。いつもはショルダーバッグに入れている財布をズボンのポケットに入れていたら見事に行ったお店の中で落とした。

 警察署で確保されていた財布を受け取ったが、拾得者へ「報労金」を準備し、それと引き換えに「拾得物件預り書」をもらうべく、待ち合わせ場所に指定された警察署の駐車場に行くのであった。

2013/11/15 財布を落としたけど、警察署経由で中身そのままで無事に戻ってきた話(1)
2013/11/16 財布を落としたけど、警察署経由で中身そのままで無事に戻ってきた話(2)
2013/11/17 財布を落としたけど、警察署経由で中身そのままで無事に戻ってきた話(3)

続きを読む