本日(11/10)発行!、フリーペーパー・ハマトラvol.106を読んでね。

Pocket
LINEで送る

hamatra-kami-vol106-title

だいたい年1,2回担当する、フリーペーパー・ハマトラ編集長

 シーズン前の編集全体会議に欠席。

 蒼井真理キャップ(@aoi_mari)から、「いついつ と いついつ どっちがいい?」って、やること前提かよ!ということで、今日の名古屋戦発行号を担当させていただきました。

「編集長」とは名ばかりで、自ら一生懸命原稿を書きますw

 こちらの都合で動き出しが遅く、他のひとに振る余裕がなかったのと、テーマが「ネンチケ(年間チケット)」ということで、サポーター側の発信が中心ではなかったので、ゴリゴリと真理ちゃんと一緒に書きました。

その中で、寄稿に協力いただいた皆さんに感謝!

 これは、毎回のことですが、せっかくロコさぬが担当するのだから、少しロコ色(?)を出したいということで、巻頭コラムを初登場となるF MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜の中の人の1人、@fmarinos_tillidieにお願い。

 特集面の囲みコラムに、FMBH.jp : F・マリノス系 ブログヘッドラインの中の人、@fmbh_nariにお願い。

 @fmbh_nariには、以前、自身のブログで日産スタジアムの待機列問題について提起したエントリーを基にネンチケの先行入場特典について、深掘りしてもらいました。

 また、いつものレギュラー執筆陣、@emit_kumatax(鍵)@tsubasanano@itaruruもキッチリ締切日までに原稿をいただきました!ありがとうー。

今回のフリーペーパー・ハマトラの特集は…

 …と、ここまで散々書いているのでバレてますが「ネンチケ(年間チケット)」特集。

 フリーペーパー・ハマトラの編集作業があったため、こちらのブログの更新が滞っておりますが、2013/10/24 勝手に「横浜F・マリノス年チケアンケート」を実施しています。のアンケート結果を一部掲載させていただきました。

 記憶が確かなら、フリーペーパー・ハマトラは、毎回数十部を横浜F・マリノスのフロントにも渡しているので、皆さんの声はフロントに届くはず!

 また、フロントの永島さんから、ネンチケの販売実績データなどを提供していただいておりますので要チェックです。

フリーペーパー・ハマトラは、日産スタジアムでゲット!

 今回の発行部数は4,000部。

 ハマトラ配布部隊から直接手にするか、「トリコロールランド」内、ハマトラブースで配布。開場すぐなら、ゴール裏コンコース「勝利の鐘」でももらえると思います。

 Twitter等で書いておくと、本当に1,2人声かけてくれるので、調子に乗って書いておきますが、ロコさぬを見つけていただければサイン書きますw

 では、後ほど、日産スタジアムで。
 
 

 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る