iPhoneアプリ「横浜F・マリノスコレクションカード」、優勝祈願・お百度タップで怒られたw


ohyakudomairi-yoha-title

やっぱりフォロワーさんに怒られたw

 2013/11/01 【優勝祈願!】横浜F・マリノスコレクションカード「お百度タップ」を実施しました!にて、ネタにしたとおり10/29の早朝に実施。

 案の定「ウザかった」「フォロー外そうかと思った」とのお叱りの声が!!!!!!11

フォロワーは3人減ってましたw

 その話の聞いて、「アワワ、フォロワー結構減ってるかな?」とツイプラを確認したところ、タイトル画像にあるとおり「マイナス3」でした。

 これが原因だったら、ごめんなさい!

横浜F・マリノスコレクションカードの今後を憂う。

 ロコさぬのように一気に100回ツイートした人は、おそらく今までいないと思いますが、「○×のカードをゲットしました」というツイートがタイムラインに出るのを避けるべく、「コレクションカード」をキーワードにしてブロックしている人もいるようです。

 先日のアプリのアップデートで、獲得ポイントやレアカードの出現確立の設定を甘くしたようですが、カード集めに飽きている人が続出しているようなので、てこ入れは必要でしょうねー。

過去ログ

2013/09/19 iPhoneアプリ 「横浜F・マリノス コレクションカード」のチェックインポイントにあの聖地はあるのか?
2013/09/24 iPhoneアプリ「横浜F・マリノス コレクションカード」のチェックインポイントを相鉄線(本線)から探す。
2013/11/01 【優勝祈願!】横浜F・マリノスコレクションカード「お百度タップ」を実施しました!
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる