「横浜F・マリノスサポートショップ」でもある「とり紀」に数年ぶりに行ってきました。


フットサルの後に、久しぶりに「とり紀」に飲みに行きました。

 当日は、何度も酔いどれツイートしてスイマセンでした!

「とり紀」片倉町店は、横浜サポーター・デンチューが店長です

 そんなことがあって、ロコさぬの知り合いの横浜サポーターがよく行っております。

 その彼らがSNS上にアップする写真に引き込まれるように今回行った次第です(w

 ちなみにデンチューはロコさぬが代表を務めるフットサルチーム、横浜・アサシンズのメンバーでもあります。

「とり紀」は横浜F・マリノスサポートショップです。

[トリコロールタウンナビ]とり紀 片倉店

[トリコロールタウンナビ]とり紀 鴨居店

[トリコロールタウンナビ]とり紀 テイクアウト店

 この日は予約をして6人で18:00に行きましたが、もうカウンターはいっぱいでした。

 片倉町店は、キャパが大きくないので、電話予約してから行ったほうが良いです。

 次回は、「何年ぶり」じゃなくて近いうちに行きたいと思います。白レバーと水炊き!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる