【俺レポ】2013/09/21 J1第26節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@ニッパツ三ッ沢球技場


report-20130921-fmarinos-vs-spulse-title

こけまり

【俺メモ】2013/09/21 J1第26節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@ニッパツ三ツ沢球技場

【Weblog】2013/09/21 J1第26節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜F・マリノスiPhoneアプリで相鉄線からどれだけチェックインできるか?

 また、改めてまとめエントリーを書きますが、ざっとまとめると…

・三ツ境駅
 瀬谷区役所

・二俣川駅
 二俣川駅
 西友二俣川店

・鶴ヶ峰駅
 旭区役所

・星川駅
 保土ケ谷警察署
 保土ケ谷スポーツセンター

・横浜駅
 横浜駅

 相鉄線を使って通勤・通学される方はご参考に。
 (´-`).o0(いずみ野線方面もチェックしなきゃ…か)

今日のいただきもの

report-20130921-fmarinos-vs-spulse-01

 ヽ(・∀・)ノ わーい、色々もらった。

 下部にある北海道のおみやげは、ちゃんとトリコロールで揃えてくれたんですかね?ありがとうございます!

 おや?

report-20130921-fmarinos-vs-spulse-02

 こ、このタオマフは!?(続く

今日のいい野次

 前半の早い時間に得点をし、1-0の時間が長く続きました。まぁ、結果的に1-0で終わりましたが。

 さて、「アクチュアルプレーイングタイム」で注目されている我らが横浜F・マリノス。

2013/09/15[Sportiva]データは最下位でも首位キープ。横浜F・マリノスの「隠れた正体」

2013/09/19[スポーツ報知]【清水】ゴトビ監督、就任以来初のリーグ4連勝へ自信

中村俊輔がCKとFKのキックに1分以上の時間を費やすことに触れ「経験があり賢いからかもしれないが、アクチュアリータイム(実際のプレー時間)が短いチームが上位にいるのは疑問に思う」と元代表10番の行動に首をかしげる。

 ココはピッチの外からもできる範囲でサポートしたいところ。

 例えば、緊張したボールボーイが、ゴールキーパーにボールを渡す時にゴールネットにひっかけちゃうw とか 三ツ沢なんかだとスタンドに入ったボールを、サポーターがボールボーイに渡すつもりが勢い余ってピッチまで投げ込んじゃうw とか。

 (´-`).o0(もちろん、リードしている時に限るのでその辺は賢く。)
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる