フットボールサミット「横浜F・マリノス 王者への航海」は手に入れたか?


フットボールサミット「横浜F・マリノス 王者への航海」は手に入れたか? | タイトル

「フットボールサミット」を求めて右往左往したロコさぬ

 今週前半は、宿泊の研修で東京に行っておりました。休憩時間などのスキマ時間を使ってジワジワ読もうと、近所の書店を3軒ハシゴしましたが売ってない!

 売ってないというか、以前発行された号はあるので、”入荷してない”という疑惑も…東京だから?ということで、現地での購入を諦め、iPhoneからAmazonで注文。

Amazonではオマケのポストカードが入ってました

フットボールサミット「横浜F・マリノス 王者への航海」は手に入れたか? | 注文メール画像

 このエントリーのためにAmazonをもう1度覗いてみましたが、「ポストカード」の文字はありませんでしたね。

 横浜F・マリノスっぽいポストカードかナーと期待をしておりましたが…

フットボールサミット「横浜F・マリノス 王者への航海」は手に入れたか? | ポストカード画像

 出版社のポストカードでした。

フットボールサミット自体の売れ行きは好調の模様

 1,365円ということで、サッカー雑誌と比べるとお高目と言えばお高目な印象ですが、売れているようです。

 重版ということで、追加で印刷している関係上、無いところには無いという状態のようですので、サクっとネット経由で買っちゃうのも手ですね。

…ということで、いつものアフィリエイトリンクを貼っておきますw

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる