2013年、夏のお食事は、横浜駅東口の「ポルタ」でしょ!(3)


20130826-porta-campaign-2013-title

今回で最終回…の予定だったのですが

2013/08/15 2013年、夏のお食事は、横浜駅東口の「ポルタ」でしょ!(1)

2013/08/17 2013年、夏のお食事は、横浜駅東口の「ポルタ」でしょ!(2)

 最終回のための素材を集めるべく横浜駅に行きましたが、iPhoneを忘れたためエントリーを刻んでお送りします。

キャンペーンプレゼントに応募用紙に選手への応援メッセージを書いた

2013年、夏のお食事は、横浜駅東口の「ポルタ」でしょ!(2)にて紹介したとおり、キャンペーンの応募用紙には応援メッセージを書くスペースが。

20130826-porta-campaign-2013-03-01

 とりあえず勇蔵推しのメッセージを(w

そして、今回のキャンペーンで新たなミッション(?)が!

 …それを実行するのにiPhoneが必要だったのですが、忘れちゃいました。

 なんとか今週中に実行をせねば(続
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる