【俺メモ】2013/07/13 J1第16節 横浜F・マリノスvs.大宮アルディージャ@日産スタジアム


【俺メモ】2013/07/13 J1第16節 横浜F・マリノスvs.大宮アルディージャ@日産スタジアム | タイトル

タイムスケジュール

16:30 年チケ開門
17:00 一般開場
19:00 キックオフ

(´-`).o0(ロコさぬは、欠席です。)

天気予報

[Yahoo!天気・災害]日産スタジアム ※2013/7/13 6:00発表
2013/7/13(土)18:00の予報
天気:弱雨
温度:28℃
風 :南西2m

横浜F・マリノスオフィシャルホームページ

試合速報(イベント情報) | 2013 J1 第16節 横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ

Q&A 試合観戦について
 ├ ペットボトルOK
 └ 忘れ物は会場となった競技場で保管。
  日産スタジアム「拾得物係」
  Tel: 045-477-5018 (営業時間:9:00~17:00)

アクセス 日産スタジアム

ビジターサポーターの皆様へ(日産スタジアム)

日産スタジアム周辺情報

横浜アリーナ:開演 11:00/15:00/19:00 ウォーキング・ヴィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン

JRA ウインズ新横浜:重賞レースなし

サポーター情報

20130301-hamatra-booth

[NPO 法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク]2013年 ホームゲーム開催時のNPOハマトラブース設置について

NPOハマトラブース@東ゲート広場、トリコロールランド
 ・各種アパレルグッズ販売
 ・エコキャップ回収活動
 ・缶バッジ作成コーナー(小学生以下1日1回無料、中学生以上100円​​/展示販売有)
 ・フリーペーパーハマトラバックナンバー&最新号の配布 など
  (´-`).o0(最新号の特集は「今年優勝する為に、共に応援しよう」)

Weblog

[J’s GOAL ゲームサマリー]2013 J1 第16節 横浜FM vs 大宮(日産ス)

2013/07/12[BLOGOLA][横浜FM]栗原勇蔵、日本代表ならではの憂鬱

 日本代表DF・栗原勇蔵がぼそりとつぶやいた。ナイターゲームの場合、選手の多くは試合2日後に疲れがやってきて、体が重くなる。しかし栗原はC大阪戦2日後の12日、「朝起きた時は疲れていた気がしたけど、練習では体が軽かった」と好調をアピール。軽快な動きを披露した。

 ただし、「もしかしたら今節・大宮戦当日の明日13日が体が重いかもしれない。それじゃあまったく意味がない」と戦々恐々。コンフェデ杯でブラジルに長期滞在していた影響もあり、遠征や時差との戦いが日常的になってきたからこその悩みと言えるだろう。

 再開後、チームは1分1敗と勝利がなく、次の大宮戦は踏ん張りどころとなるが「明日の体のことは明日にならないと分からない」と慎重な姿勢を崩さず、帰路についた。

2013/07/12[埼玉新聞]大宮、主力3人欠場か 13日横浜M戦

 10日の名古屋戦でリーグ再開後初勝利を挙げ首位を守った大宮は11日、さいたま市内のスポーツクラブで、名古屋戦の先発メンバーがリカバリーを行い、プールに入って疲労回復に努めた。

 同戦では同点ゴールを決めた後に負傷交代したノバコビッチが右足首捻挫、欠場した下平も左太もも肉離れで戦線離脱することになった。

 右太もも裏の軽度の肉離れとみられる故障で2試合欠場中のズラタンの復帰も微妙な状況で、13日の横浜M戦は主力3人が欠場しそう。

 17日には川崎戦が控える過密日程の中、苦しい台所事情ではあるが、中断期間中に取り組んだチーム力の底上げの成果が問われそうだ。

2013/07/13[スポニチ]樋口監督 ロングボール警戒で優勝戦線残る!!

 横浜の樋口監督がホームでの大宮戦を前に、ロングボールへの対策をポイントに挙げた。

 相手はFW2人が日本人となることが予想される。同カードとなった4月3日のナビスコ杯では和製2トップと対戦して0―1で敗れており、「長いボールが増えるのかなと思います」と展開を予想した。負ければ勝ち点11差となり優勝争いから後退するだけに、指揮官は「踏ん張りどころです」と話した。

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる