ベイスターズには負けられない! | 瀬谷区ポスター掲示活動2013年vol.2 レポート

Pocket
LINEで送る

report-20130615-seya-poster-title

梅雨の合間を縫ってポスター掲示@瀬谷区(三ツ境)

 Jリーグは中断中…ですが、その合間を縫って新しい日程ポスターがリリースされたので更新作業です。

 てか、哲也がモデルになったのは初めて?

※6/18追記
Twitterにて「初めてではない!」とご指摘いただきました。

ベイスターズのポスターが多く貼られてました。

 以前から、たまにベイスターズのポスターは貼られてましたが、今回は2種類のポスターを貼られているお店が少なくありませんでした。

 継続的にできるかどうかはお手並み拝見(?)ですが、ポスターの内容が試合の企画に合わせたものでおもしろうそうなんですよね。
(´-`).o0(悔しいからw ベイスターズのポスター写真は撮ってませんが)

 家に帰って来てからの酔いどれツイートですが…

エラそうでスイマセン(w
まぁ、でも現場で感じたことなのでストレートに。

これと前後する話ですが、

 小さい子ども達が「ベビースター」ではなく、ちゃんと「ベイスターズ」と認識された時にどうなるか?も気になるところです。

とは言っても、今できることを愚直に続けるのみ!

report-20130615-seya-poster-01

 もちろん「レ ミゼラブル」のポスターも貼ってきましたよ!(w

 以下、関連写真として。

report-20130615-seya-poster-02

 こちらは、JRの中山駅のポスター。

 そして、横浜駅。

 来週以降も各地でポスター掲示活動が行われますので、都合のつく時間、エリアで構いませんので、横浜F・マリノスを盛り上げていきましょう!
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 

Pocket
LINEで送る