【俺レポ】2013/05/25 J1第13節 サガン鳥栖vs.横浜F・マリノス@ベストアメニティスタジアム


【俺レポ】2013/05/25 J1第13節 サガン鳥栖vs.横浜F・マリノス@ベストアメニティスタジアム

こけまり

【俺メモ】2013/05/25 J1第13節 サガン鳥栖vs.横浜F・マリノス@ベストアメニティスタジアム

【地元紙より】2013/05/25 J1第13節 サガン鳥栖vs.横浜F・マリノス@ベストアメニティスタジアム

【Weblog】2013/05/25 J1第13節 サガン鳥栖vs.横浜F・マリノス@ベストアメニティスタジアム
 

サガン鳥栖の「フラバナ」は、後のせサクサク(?)で試合日程。

report-20130525-sagan-vs-fmarinos-01

 横からジッパーで入れ替えできるようになっているようです。低めの旗差し向けですな。

ベアスタ(ベストアメニティスタジアム)と言えば(その1)

report-20130525-sagan-vs-fmarinos-02

 ミンチ天(w
 カレー味を食べましたが、意外とイけました。

 横浜F・マリノスサポーター向けのポップがなかったのが残念です(w

【参考サイト】
[ドメサカ板まとめブログ]
2013/05/04鳥栖のスーパーがFC東京サポ対策にミンチ天を大量仕入れ!グルメバトルの結果は…

2013/05/11【小ネタ】試される新潟サポ

ベアスタ(ベストアメニティスタジアム)と言えば(その2)

report-20130525-sagan-vs-fmarinos-03

 おもてなしゲート! by 佐賀県立鳥栖高校書道部

(´-`).o0(部活動のリンク先がローカル指定になっているようです<鳥栖高校部活紹介(正))

 この鳥栖高校書道部の何が凄いって、部員が34名もいる。

report-20130525-sagan-vs-fmarinos-04

 ちょっとググったところ、「書道愛好会」からスタートして3年間訴え続けた結果、2007年に「部」に昇格したようです。

【参考サイト】
2007/12/28[佐賀新聞ニュース]書道部 アートに挑戦―曲に合わせ歌詞を大書

祝!榎本哲也リーグ150試合出場 記念クッキー(非売品)もらった

 榎本哲也推しのあも姉さん(4/4 こけまり)から「どうぞ」ともらったクッキー。

report-20130525-sagan-vs-fmarinos-05

 何スか?このクオリティ!除湿剤もがっつり入っている!と思って裏を見てみたら…

report-20130525-sagan-vs-fmarinos-06

 がっつりプロの犯行でした!

 てか、ロットがいくつだかわかりませんが、それを発注した、あも姉さんスゲー。哲也本人にもあげたんだろうな。

 (´-`).o0(試合後、少し割れちゃってましたが(何 おいしくいただきました!)

ようこそ鳥栖へ!

 この日のロコさぬは、この試合観戦がメインではなく、他の旅行で来つつ、1人だけその旅行コースから外れてベアスタに来ていました。18:40に博多で再集合する予定だったので少し急ぎ気味でスタジアムを出ようとコンコースへ向かう。

 ゲートの近くで、横浜F・マリノスサポーターのカップルが、コンデジ(コンパクトデジカメ)を使って「自分撮り」のように写真を撮ろうとしていた。チラっと液晶画面を見たら全然収まってなかった(w

 酔っぱらっ…勝って気分が良かったロコさぬが、「収まってないじゃん、撮ってあげるよ」と半ば強引にカメラを取る(w

 横でトラさん@横浜HEADS からの茶々を遮断しつつw ばっちり撮影。カメラを返しながら「横浜から来たの?」と聞くと「鹿児島から来ました。昔からマリノス好きなんです!」と嬉しそうに話をしてくれました。

 ホーム、アウェイ関係なくですが、年に数回の観戦チャンスを心待ちにしてスタジアムに来ているサポーターは少なくないわけで。勝敗はともかく、チーム・選手は、そういう人達のためにも熱い気持ち、熱いプレーを見せてほしい…そんなことを改めて思った久しぶりの宿泊付き遠征でした。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる