[5/14]今度は”夜の三ツ境” 集客向けフリーペーパー「ウイマリ」の配布やります。


[5/14]今度は

5/14(火)19:00@三ツ境駅でスタート!

 前回は、日曜日の日中に開催しましたが、今回は平日・夜での開催。夜の三ツ境で横浜F・マリノス&栗原勇蔵選手をアピール!

 前回の様子:【勇蔵は】ウイマリ@相鉄線・三ツ境駅レポート【三ツ境が育てた】

お時間が許す限り、30分でも1時間でも

[NPO法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク]【5/14】ウイマリ配布にご参加ください!【瀬谷区・相鉄線三ツ境駅】※抜粋

[配布日時]2013年5月14日(火)19:00~21:00
[配布場所]相鉄線三ツ境駅前 「人工広場」
[集合場所]配布場所に同じ
[配布部数]800部(予定)

*今回の配布は、配布会場を管理する「株式会社相鉄ビルマネジメント」さんのご厚意・ご協力により実現しました。
会場スペースの都合もあり、参加人数に上限を設けさせていただきます。
調整の関係上、ご参加くださる方は、必ず事前に下記のいずれかの方法でその旨ご連絡ください。
1.ハマトラSNSのイベントページへの参加書き込み
2.Twitterのウイマリ公式アカウントへのダイレクトメッセージまたはお知らせツイートへの返信
3.wemari@hamatra.com宛へのEメール

三ツ境駅前は暗いので、明るい声と笑顔で!

 三ツ境駅前の「人工広場」は、街灯が煌々(こうこう)とは点いていません。数が多くないということもありますが…

2011/05/12[タウンニュース]自然エネルギーでエコ駅に※抜粋

自然エネルギーを積極活用

 今回の工事では駅前人工広場に関東の私鉄で初めて、5台の太陽光集光装置が設置された。上りホーム天井にある12個の照明は、電気ではなくこの装置で集めた太陽光を光ファイバーケーブルで通して点灯する。

 また同広場には風力・太陽光発電付電灯を3機新設。蓄電池内蔵で、日中に太陽光と風力で発電した電気を日没後に使用できる。

…というようなエコロジーな駅なのです。その分、我々の明るい声と笑顔で(w
(´-`).o0(そういう意味では、「おっさん」需要は低いですか?そうですか…)

勝手に目標配布は700部!

 前回の三ツ境駅での配布が486部。ウイマリ配布は、前回(5/2)横浜駅で619部の配布だったようなので、今回の目標は、勝手に700部ということで。

 打倒、横浜駅越えを果たすべく、相鉄線ユーザーの横浜F・マリノスサポーターの参加を…

m9(・∀・)ビシッ 待ってるぜ!
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる