日別アーカイブ: 2013/04/30 火曜日

月刊 栗原勇蔵(2013年4月号)

20130430yuzo-kurihara-title

2013/4/26 Googleにて検索

俺たちの勇蔵もなかなか”デカ”い(184cm)

2013/04/06[横浜F・マリノス]2013 J1 第5節 横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島

栗原 勇蔵

「ピッチにかなり水がたまっている場所が多かったので、自陣でパスをし過ぎないよう気をつけた。広島のようにパスをつないでくるチームは、逆にウチにとって良かったかな。
今日は、いつもの広島よりはロングボールを蹴ってきたけど、ターゲットになる選手もあまりいなかったので、そこは楽だった。
1点は取られたけど、試合の運び方が良かった。ピッチでボールが止まる状況で、お互いにやりづらい中、ウチが1点目を取れたのがデカかった。追いつかれても、ガマンして2点目が取れた。勝負強くなったと思う」

続きを読む