【俺メモ】2013/04/27 J1第8節 横浜F・マリノスvs.ヴァンフォーレ甲府@日産スタジアム


【俺メモ】2013/04/27 J1第8節 横浜F・マリノスvs.ヴァンフォーレ甲府@日産スタジアム | タイトル

タイムスケジュール

13:30 年チケ開門
14:00 一般開場
16:00 キックオフ

(´-`).o0(ロコさぬは、出席です。)

天気予報

[Yahoo!天気・災害]日産スタジアム ※2013/4/26 6:00発表
2013/4/27(土)15:00の予報
天気:晴れ
温度:20度
風 :北北東3m
(´-`).。oO(スタジアム観戦日和!)

横浜F・マリノスオフィシャルホームページ

試合速報(イベント情報) | 2013 J1 第8節 横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府

Q&A 試合観戦について
 ├ ペットボトルOK
 └ 忘れ物は会場となった競技場で保管。
  日産スタジアム「拾得物係」
  Tel: 045-477-5018 (営業時間:9:00~17:00)

アクセス 日産スタジアム

ビジターサポーターの皆様へ(日産スタジアム)

日産スタジアム周辺情報

横浜アリーナ:17:00開演 ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013
JRA ウインズ新横浜:テレビ東京杯青葉賞(GII)

サポーター情報

20130301-hamatra-booth

[NPO 法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク]2013年 ホームゲーム開催時のNPOハマトラブース設置について

NPOハマトラブース@東ゲート広場、トリコロールランド
 ・各種アパレルグッズ販売
 ・エコキャップ回収活動
 ・缶バッジ作成コーナー(小学生以下1日1回無料、中学生以上100円​​/展示販売有)
 ・フリーペーパーハマトラ最新号・バックナンバーの配布 など

フリーペーパー「ハマトラ」vol.98
 ・特集は「サポーターによる集客活動」
 (´-`).o0(久しぶりに”編集長”を担当しました。サインは遠慮なく(いりません )

ロコさぬからのお知らせ

▼また、「とびだせ!どうぶつの森」のすれちがい通信をお願いします!
 川崎戦で「すれちがい通信」をやった結果、ロコヅマが「色んな家具が手に入る!」と喜んじゃって(w
 
 ロコさぬ的にもマリサポのお部屋が覗けて楽しいので、ユーザーの方は是非。
(´-`).o0(入場後は、いつもの通り「勝利の鐘」あたりにいると思います。多分。)

▼翌日(4/28)は、三ツ境駅でウイマリ配布。
 天気もよさそうなので、ご参集ください!詳しくは、以下のエントリーを。
[4/28]集客向けフリーペーパー「ウイマリ」(by NPOハマトラ)が初の三ツ境駅@瀬谷区での配布

▼来週、5/5(日)に「馴合いフットサル」やります。
 この日は「立夏」ということで、「夏がキックオフ」ですな。
ゴールデンウィークはサッカー&フットサル三昧! | 馴合いフットサルvol.57

Weblog

[J’s GOAL ゲームサマリー]2013 J1 第8節 横浜FM vs 甲府(日産ス)

2013/04/26[ニッカン]横浜にもあった優勝へのオレンジ伝説!

 横浜にも「オレンジ伝説」があった! 前節新潟戦で開幕からの連勝が6で止まったが、悲観することはない。オレンジのユニホームのチームに連勝を止められた年は優勝するというデータがあるからだ。前回優勝した04年、5月に清水に3連勝を、11月には新潟に2連勝を止められている。今季は今月3日ナビスコ杯大宮戦で開幕からの公式戦連勝も止められており、栄冠に輝いた9年前と同じ匂いがプンプンする。

 25日は横浜市で練習を行い、明日27日のホーム甲府戦に備えた。DF栗原勇蔵(29)は「長いシーズンだからいつかは負ける。ナビスコで(大宮に)負けた後もしっかり勝てた。切り替えが大事」と、大宮戦後に中2日で広島に勝った流れを引き合いに出した。大型連休から最近4戦負けなしの甲府を始め、鹿島、柏、名古屋と強敵との戦いが続くが、吉兆データを背に再び連勝街道をひた走る。【由本裕貴】

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる