今年も「そごう横浜店」に栗原勇蔵が登場!てか、原中学OBでジャック!

Pocket
LINEで送る

20130418-yokohama-sogo-title

今年も応援バナーには、横浜F・マリノスから栗原勇蔵選手が

 そごう横浜店前の横浜F・マリノスと横浜DeNAベイスターズの応援バナーが新調されていました。

横浜DeNAベイスターズからは、荒波翔選手

 実は、横浜F・マリノスサポーターにはお馴染みである、荒波翔選手。

 「え?初耳なんだけど」という横浜F・マリノスサポーターは、もぐり!

20130418-yokohama-sogo-02

 昨年末に発刊された「TRICOLORE」に栗原勇蔵選手と対談していた選手が、荒波翔選手です。

そして、この2人は「原中学校」の出身でした。

 この対談のきっかけにもなっているのが、出身校が同じ横浜市立原中学校。そう、瀬谷区の三ツ境駅が最寄り駅の学校です。


大きな地図で見る

 と、なんだかえらそうに話していますが、ロコさぬは原中学校OBではないのですが(w

 しかし、12万6千人の横浜市瀬谷区民のひとりとして、2人の存在は誇らしい!栗原勇蔵選手はもとより、荒波翔選手もがんばってもらい、横浜をそして瀬谷を盛り上げていただきたい!

[横浜DeNAベイスターズ]選手名鑑 | 荒波 翔
(´-`).o0(あ、まだ3年目なんだ! ※「2年目」と書いていたので修正しました)
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 

Pocket
LINEで送る