【俺レポ】2013/03/20 ナビスコカップ Aグループ第1節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@ニッパツ三ッ沢球技場


20130323-fmarinos-vs-frontale-01

こけまり

【俺メモ】2013/03/20 ナビスコカップ Aグループ第1節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@ニッパツ三ツ沢球技場

SKYシリーズは「Sayonara Kazama Yahiroシリーズ」ということらしいwww

【Weblog】2013/03/20 ナビスコカップ Aグループ第1節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@ニッパツ三ツ沢球技場

(´-`).o0(写真掲載で問題ある方はろこにすた@ほっとめーるへご連絡ください。対応します。)

今回は、トラブル発生で開門前にグダグダできず…

 先週の俺、2013開幕戦(磐田戦)は、キックオフ前に予定があったので到着が遅れましたが、今回はまさかのiPhone水没で、修理(交換)しに行こうとして結局、一般開門時間の到着。

 (´-`).o0(後日ネタにしますw)

ナビスコカップと言えば、試合前のチップスター争奪(?)ゲーム

 休日ということで、凄い勢いで並んでましたね。

 それを眺めながら「昔は、知っている人がやってて、それをスタンドから茶化す…ってあったけど、最近みんなやらないですね」という会話から「俺(ロコさぬ)、やったことないんだよねー」ということで、今年、初チャレンジしよう!ということになりました!

 4/3(水)大宮戦か5/15(水)磐田戦ですね。
 5/15がJリーグの誕生日だから、そこ目がけ(?)ですかね?一緒にやってくれる(並んで)くれる人募集!

ハマトラ(紙)のためにカメラバシバシ。

 富士山ばっかり撮っているロコさぬ。

 今度、フリーペーパーハマトラの編集長をやるので、そこで自分の写真を使ってやるんだ!と意気込むものも…動いている人を撮るのは、なかなか難しいですね。経験を積みたいと思います。いや、積ませてください。

20130323-fmarinos-vs-frontale-02

20130323-fmarinos-vs-frontale-03

20130323-fmarinos-vs-frontale-04

20130323-fmarinos-vs-frontale-05

20130323-fmarinos-vs-frontale-06

20130323-fmarinos-vs-frontale-07

…ということで、テキストに起こすネタがなく写真で誤魔化しちゃいました!
(・ω<)<テヘペロ ←使い方あってる?    

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる