【俺メモ】2013/03/09 J1第2節 清水エスパルスvs.横浜F・マリノス@IAIスタジアム日本平


【俺メモ】2013/03/09 J1第2節 清水エスパルスvs.横浜F・マリノス@IAIスタジアム日本平

タイムスケジュール

11:00 一般開場
14:00 キックオフ

(´-`).o0(ロコさぬは、欠席です)

天気予報

[Yahoo!天気・災害]静岡県 – アウトソーシングスタジアム日本平 ※2013/3/8 6:00発表
2013/3/9(土)12:00の予報
天気:晴れ
温度:19度
風 :南西3m
(´-`).o0(まだスタジアムの表記が変わってないですね<Yahoo!天気)

清水エスパルスホームページ

3/9(土) 清水エスパルス vs 横浜F・マリノス @ アイスタ  ホームゲームイベント開催のお知らせ 
ホームスタジアム・IAIスタジアム日本平
観戦ルール&マナー ※ペットボトルNG
ビジターサポーターの皆様

Weblog

[J’s GOAL ゲームサマリー]2013 J1 第2節 清水 vs 横浜FM(アイスタ)

2013/03/07[BLOGOLA]日本屈指のDF中澤「僕はバレー担当

 清水に新進気鋭の18歳・石毛秀樹がいるなら、横浜FMには日本屈指の経験値を誇る35歳の中澤佑二がいる。中澤は勢いのある若手の台頭について「若い選手が元気なのは良いこと。そういう選手がJリーグにどんどん出てこないといけない」と歓迎し、Jリーグがさらに盛り上がることを喜んだ。しかしながら実際のゲームではポジション的にマッチアップする可能性は低そうだ。それどころか「僕はバレー担当(笑)。僕と(栗原)勇蔵はまずはバレーを抑えないと」。今季から再びJの舞台に戻ってきた清水の助っ人ストライカー封じを誓った。

2013/03/08[スポーツ報知]【横浜M】俊輔、通算50点「次、決める」

 横浜MのMF中村が9日の清水戦(アイスタ)で史上67人目のJ1通算50ゴールを狙う。2日の湘南との開幕戦で先制のFK弾を決めたレフティーは7日、「(記録は)気にしたことがないけど、次、決めるよ」と07年以降、アウェーで負けなしの清水戦での大台到達を誓った。

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる