69回目の献血に行ってきました。


69回目の献血に行ってきました。

「献血のお願い」のDMが来る。

 タイトル画像にあるように、成分献血の依頼のハガキが届きました。ちょうどCP+(シーピープラス)に行くために休暇を取ったので、それに合わせて行ってきました。
 

献血はいたっていつも通り。終わった後の受付で…

20130208-blood-donation-01

 「献血のお礼」はいつものリストから選んだ、ハローキティとけんけつちゃんのコラボグッズ。グリコのお菓子にしようと思いましたが、カバンがパンパンだったので薄いものを。

 あと、今回は、ハガキ持参者向けにレンズなどを拭ける「クリーニングクロス」をもらいました。(クリーニングクロスの他には「ふせんセット」が選べました)
 
 
20130208-blood-donation-02

 それでお終いかと思っていたら、ハガキ(DM)が戻されて「次回、献血可能日が、まだこの(キャンペーンの)期間中なので、次回も持ってきてください」とのこと。

 「あ、”また来て下さい”ということですねw」と言って受け取りました。ロコさぬの後にも同様な対応された献血者がいて、その方も苦笑いしながら受け取ってました(w
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる