横浜F・マリノス 2013年宮崎キャンプ ツイッターなどまとめ(6)


横浜F・マリノス 2013年宮崎キャンプ ツイッターなどまとめ(6)

キャンプ8日目(2/8) 午前は軽め

午後はヴィッセル神戸との練習試合

※この後のみやぎさんとヴィッセルサポのやりとりが美しいのでチェックを
 
 

キャンプ8日目のWeblog

[横浜F・マリノス]練習試合の結果 (vs ヴィッセル神戸)
[横浜F・マリノス フォトレポート]2013宮崎キャンプ フォトレポート 8日目
[b22blog]光栄なこと
[ゲキサカ][練習試合]3本のFK不発の横浜FM MF中村「今日は欲が出た」
[スポニチ]横浜 3戦連続でJ2に勝ちなし…俊輔「裕二がいないのが痛い」

 横浜はJ2神戸に敗れ、J2クラブとの練習試合で3戦連続勝ちなしとなった。

 4日に富山に勝ったが、福岡と長崎に引き分けていた。この日は、いつも通り中村を中心に攻撃を組み立てたが、要所でボールを奪われるなど、なかなか決定機をつくれず無得点に終わった。中村は「(Sリエージュに移籍した小野)裕二がいないのが痛い。得点は少ないけど、アシストもしているし。大黒さんもいいのがあったしね」と海外クラブに移籍した2人の存在を惜しんだ。穴埋めを期待されるロンドン五輪代表の斎藤は不発に終わり「ドリブルを仕掛ける回数ももっと増やさないと」と開幕までに仕上げることを誓った。

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる