タオマフ・モデル「kokemari girl」を募集してみる。


20130124-towlmuffler-model-title

「こけまり」をリニューアルしたから「タオマフ」ブログもリニューアルしたい

 知る人ぞ知る、ロコさぬの2番目のブログ横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 せっかくなので、こちらもリニューアルというか、Wordpressに統一したい。そこで…

せっかくだから、女の子に持ってもらってタオマフの写真を撮りたい!

 …そこで思い出したのが、ハマトラ92号の紙面で使った「横須賀タオマフ」紹介写真。

20130124-towlmuffler-model-01

ハマトラ紙面で採用した写真

 
 
20130124-towlmuffler-model-02

こういう動きがある写真も楽しい(ブレてますが…)

 
…というようなタオマフ紹介ブログができればいいなと。

類似コンテンツ発見!

 そんな構想を持ちながらネットをウロウロしてたら、ドン被りのサイトがありました(w
 [サッカーキング]SAMURAI GIRL(サムライガール)
 よし、これをパクって「kokemari girl」でいきたいと思います!

kokemari girl募集

 さすがに1人で全部のタオマフを持ってもらうのは酷なので、我こそは!という方がいたらご連絡(メール/Twitter/Facebookページ)ください。

・複数人でもOKです(例えば、年代別にモデルが違うとおもしろいかなと)
・ギャラはありません(写真は提供します。著作権はロコさぬに)
・ロコさぬは、毎日富士山は撮っていますが、人間はあまり撮ったことありません(つまり素人)
・カメラはエントリーモデルの一眼レフカメラです(レンズは買った方がいいかしら)
 Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100
・撮影場所はスタジアムとかマリノスタウンとかスポーツセンターw とかを想定しています。”変に”2人っきりになることは無いですwww

…ということで、我こそは!という方の応募 m9(・∀・)待ってます!

※このエントリーでもそうですが、「こけまり」で掲載している写真(特に1人で写っている写真)は本人の承諾を得て掲載しています。

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる